近くの占い『あなたの美癒健 』 観世 | 日記 | 観世音菩薩様の像二体を鑑定室にお飾りして浄めております。

占い 熊本『あなたの美癒健』あなたの悩みが解決しない時は、まずは、お電話下さいね。

Top >  日記 > 観世音菩薩様の像二体を鑑定室にお飾りして浄めております。

近くの占い『あなたの美癒健 』 観世  の日記

観世音菩薩様の像二体を鑑定室にお飾りして浄めております。

2023.02.07

熊本の占い『あなたの美癒健』鑑定室の飾り棚に新たに観世音菩薩様の像を一体お飾り致しました。是非、霊験新たかな菩薩様を見に来てください。【当サロンは宗教団体とは無関係です。^_^】

【観世音菩薩様の説明】その口元はどこまでもやさしい慈愛をふくむ笑みをたたえ、手は印を結んでおられ穢(けが)れを清めてくださいます。通称の呼び名「観音様」とも呼ばれており正しくは観世音菩薩と呼ばれ、「世上の救いを求める音(声)を観じ、救済する」阿弥陀如来の化身です。衆生の救いの声に応じて千変万化の相になり観音様は33のお姿(化身)を持つといわれます。

熊本占い あなたの美癒健 

観世音菩薩様の像二体を鑑定室にお飾りして浄めております。

日記一覧へ戻る

【PR】  介護タクシーお月さま 【お月さまステーション株式会社】  有限会社 池原工業  a.flat 新宿店  Roc-ken  Kabine (カビーネ) ●ハンドメイド雑貨