近くの占い『あなたの美癒健 』 観世 | 日記 | 占い熊本『あなたの美癒健』感染対策機器の写真。

占い 熊本『あなたの美癒健』あなたの悩みが解決しない時は、まずは、お電話下さいね。

Top >  日記 > 占い熊本『あなたの美癒健』感染対策機器の写真。

近くの占い『あなたの美癒健 』 観世  の日記

占い熊本『あなたの美癒健』感染対策機器の写真。

2023.02.07

【当サロンで実施している感染対策のご紹介】

1)マスク着用での鑑定を原則としております。

2)相談者様が帰られる度に、机、いす、ドアノブなどをアルコール除菌し空間は次亜塩素酸での殺菌を実施しております。

3)鑑定室と完全別室の待合室には、空気清浄機合計7台、加湿器4台、各室にクレベリン等を設置し空間除菌対策を行っております。 

4)トイレには、便座殺菌スプレー、空間消臭殺菌スプレーを設置しております。

5)相談者様の安全のために、非接触体温計による体温計測、アルコールによる手の除菌を実施しております。

6)資生堂の化粧の上から使用できる温泉水を使用したウィルス、PM2.5、花粉の顔への付着抑制アレルスクリーンを入店時に相談者様に使用しております。

7)鑑定室、待合室は全窓カーテンをかけておりますが窓自体は空いておりますので空気は淀まず流れるように配慮しております。

8) 鑑定中もしくは待合中の相談者様に対して、ご希望があれば紫外線機器によるスマホの消毒も実施致しております。

鑑定室のテーブルの中央には透明のアクリルの仕切りを設置して飛沫防止を行っております。更に鑑定室のエアコンは空気清浄機付きを設置しております。

また密閉・密集を回避するために、相談者様が他の相談者様と顔を合わせないようなシステムになっております。
お2人組までの予約は可能ですが3人組以上での予約は当面の間、ご遠慮いただいております。

以上のような対策をしております。

※感染症対策はできる限りの範囲にて行っております。
医療崩壊を起こさない様に、様々な店舗に置いて、日々努力を重ねて行かないと、欧米諸国の感染拡大を見みると対岸の火事では済まされません。

熊本 占い『あなたの美癒健』鑑定師 観世

占い熊本『あなたの美癒健』感染対策機器の写真。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ江戸川新堀パート1  ハローストレージ府中パート1  英会話教室 ニューホープイングリッシュハウス  よつば鍼灸整骨院  桜運送